もろきち雑記

日常生活や、ゲーム(特にモンハン)のことなどを書いていきます

ブログはじめました

初めまして、マーネリ―です!

8月17日よりブログを始めました。

 

いままで情報発信について恐れを抱いていたのですが

Twitterすらやっていませんでした)、やっぱり情報の時代ということもあり、始めてみようと思いました。

 

まだ特定の専門分野があるわけではないので、内容は結構自由です!

ゲームやネット、日常生活などを書いていきます。

ゲームではモンスターハンタードラゴンクエストについて書いていこうかと思います。

ネットというのは、ブログをするときのインターネットの設定や、メールアドレスについてのことなどを言います。

僕ははてなブログ用のメールアドレスを取得するのに苦戦してしまった(実はたいしたことなかったです笑)ので、どうして苦戦したのかを近々書きたいと思います。

 

ブログということでもう少し文字数があったほうがいいかなって思うのですが、書くことが無くなったので今回はここで締めます。

 

まだまだブログのネタも少なく、文章もうまくはないのですが、継続してやっていこうと思います。何卒よろしくお願いします。